[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせです~
こんばんは、あっさーです^^


ブログの名前が変わっているのに気がつきましたでしょうか

そうです。












本日、猫がわがやにやってきました!








キジトラのトラ君です
元気いっぱいの男の子です






ご縁がありまして、先日「チーム命の輪http://ameblo.jp/inotino-wa/」のタクママさんが
保護されていたトラ君に出会いました。


昨日、タクママさんのお宅へお邪魔させてもらったときの写真を
ご紹介します


 

兄弟猫の葉月君 

あと、紅葉ちゃんもいたのですが
この子たちより早くお嫁にいっちゃったようです。



 
 最後の兄弟仲良くおねんね
 

 
恥かしがりなエイトくん
そろ~っと後ろに来てくれました^^

 
 真っ白なルルちゃん

オッドアイで、右目が金色・左目が青色なんです^^
って、下向いてて分かんないですねw





 
今日、我が家に婿入りしてから撮った写真↓

 
「コレなーに?」
私の携帯に興味深々^^
…近い近いw



 
コタツの中で寝ちゃってます 


 

  
 足の上がお気に入り 



さて、猫ちゃんが大好きなねこじゃらしへの反応はどうでしょう…






 
「うぉりゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!」

バッチグーですなwww
 
 

 

ハッピーは私の部屋に避難させています^^
トムとジェリーの様にはならないことを祈りますw

その頃のハッピーは…?

 
「むにゃむにゃ…ドタドタ音がしますなぁ…」

何事も無いかのように寝ております^^
最近ハッピーは具合が悪いようです
でも、病院に連れて行くのもおじいちゃんハムのハッピーには負担がかかっちゃうので
様子を見ることにしています


またまたご報告しますね




これからもハッピーと新たな家族のトラ
よろしくお願いします
[2013/11/24 20:33 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ

こんばんは、あっさーです

ようやく実力テストが終わり、月末の期末テストに向けて
毎日一夜漬けみたいに勉強していますw

さてさて、お知らせでございます。
ペタを返す余裕が全然無いので、ペタ閉じようと思います。

また余裕が出たら開きますね。

12月2日以降にまた更新します^^
ちょくちょく「なう」はつぶやく予定でーすw

では、お休みなさい
[2013/11/18 01:02 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
最近ハマッてますw
こんばんわ~

部活もなくなり、中間テストも終わり
次の実力まで少し時間あるので、ほのぼのと過ごしているあっさです。

…って、私にそんな余裕ないんですけどね

教育相談で、先生に言われた一言が
「志望校行けないよ?」
でした



現在の5教科の合計が280点なので、300点ないと行けないそうです。

志望校を1ランクか2ランク下げれば公立はギリギリセーフですが
これ以上点数が悪くなると私立しか行けなくなると…

毎回、国語、社会、理科は65点以上あるのですが
数学、英語が…50点ほどしかないので、
残り20点はこの2教科を上げるか、得意なのを伸ばすか…ですな。

勉強、今まで以上頑張らねば…







そんな私がコツコツ作成中なのが↓

 表↑ 裏↓

  

デリカビーズで作ったストラップです 


これはミニーちゃんバージョンですが
ミッキーバージョンも作って、知り合いとオソロにしますw

ついでに、裏のYSはイニシャルで、私→Y、知り合い→S です


11月8日か、12月8日のどちらかに間に合うように
ミッキーバージョンを進めて行きたいです。




今日のハッピー

最近、寝ていることが多くてなかなか会えなくて、さっきようやく会えました


 

千切りキャベツをむしゃむしゃ

大好きなのは~ヒマワリの種~♪
ではなく、ハッピー君の場合はキャベツのようですw





  
でも、回ると嬉しいですよ
 

いっぱい回ってカラカラ言わせちゃってください^^
[2013/11/02 20:05 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
