[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体育大会と県大会と野良らしき猫
こんにちは、あっさーです

台風、大丈夫でしたか
我が家は2つの河川に挟まれているので、避難命令が出てましたが
私はそのころ爆睡しておりましたww
去年は車が水没・床下浸水という被害を受けましたが
今年は大丈夫でした;;


ではでは・・・
ここ数日の出来事を一気に紹介しますww

14日、体育大会です
3年は8組まで、2年は7組まで、1年は6組までしかないので
8組のピンクのハチマキはうちのクラスだけww
レアですよ~

大縄では1回目で45回と言う新記録が
でも、2回目でまさかの0w
3回目で27回、計72回飛べました!
しかし、1回差で3組に負け、2位でした・・・

リレーは女子が8位(最下位w)男子が6位でした。

部活動行進、吹奏楽部は先頭で演奏しながら行進しました。
曲はアルセナールです。
途中で腕が痛くて、挫けそうになったけど最後まで頑張りました

そして、総合得点の結果・・・我ら8組は4位という結果でした^^
入賞は出来なかったけど、楽しい最後の体育大会でした




15日、神戸のグリーンアリーナ(だったかなw)に
マーチングコンテスト兵庫県大会に行ってきました。

 
みんなから貰ったミサンガ

星のはドラムメジャーの子から
ピンクのビーズのがトランペットのパートリーダーの子から
刺繍糸のミサンガは・・・大切な人から(と言うことにしておいてw)

これをユニフォームのポケットに忍ばせて、本番を迎えました。

 

結果は金賞ですが・・・関西大会出場ならず。
いわゆるダメ金です

金賞が10校で、関西行くのが9校
=うちだけ落ちたんです。
めちゃくちゃ泣きました。悔しくて。


でも、皆全力で頑張ったし、後悔はないです。
今のメンバーで部活できて良かった

あとは文化発表会を残すだけ。
中学校最後の演奏に向けて、頑張ります





そして16日のお話

我が家の敷地内に野良らしき猫ちゃんが侵入しました。
しかも・・・
子猫だったのです!

もう家族全員テンション上げ上げ でww
↑両親が特にw

父は猫じゃらしを片手に家の周りをグルグル回り
母はカニカマを持って父と一緒に・・・
子供のような両親でしたww

 
「僕はヒヤヒヤしたけどね 
食べられるかと思った・・・」


確かに、猫の鳴き声にちょっと反応してたね
ハッピー、ちょうど窓際にいたし・・・

 
「猫はハムの敵です!もう来るな~」

もしまた来たら、避難させないとダメですね;;
 



明日からまた学校です
新たな気持ちで頑張ります!!
 
[2013/09/17 18:04 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
