[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト中の出来事

どうも、あっさーです(^^)

テストも明日で終了
でも怖いのはそのあとですね~






さて、今回はテストでのオモロ~な話
昨日私の友達がテスト中、理科のT先生の似顔絵を書いてたんです。
(めっちゃ似てましたw)

で、今日の美術の実技テストに
「テスト監督の顔をデッサンしなさい」
という問題がありました。















今日の我がクラスの美術のテスト監督は・・・

そう!T先生だったのです!!w

こ、これは何と言う偶然!
知ってる人は問題読んで爆笑してました←私も


面白いというか、なんというか・・・生徒からよくからかわれてた先生だったんで
みんなT先生ってだけで笑ってました。
そのT先生はそんな問題があるということを知らないので、
テスト中ずっと後ろで理科のテストを見てたんです・・・

顔みれないじゃないか!!

なんで後ろなんだー!!なぜが、なんて言って前に来てもらえば良いか思いつかず・・・
でも後ろ向くとカンニングになっちゃうので、私は結局未記入で提出いたしました





・・・色々あった1日でした
[2013/02/26 19:30 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
