[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありました!&もうすぐ・・・

おとといの記事を書いた後、頑張って掃除しながら探したら・・・

ありました!VIII



段ボールの中はちゃんと探してましたが、
まさかの地面と段ボールの間にありました
なんか、上手いことソフトが隠れるようになってました・・・

主人公はあっさー・・・ではなくエイト君です。
まだLV30なので、頑張ります~





って、来週は期末テストだぁ~
9教科あるので、テスト勉強しんどい・・・

でも、今年最後のテストなんで、偏差値50以上目指して頑張るぞ~ 






  
「ど~も、ハッピーです

どうも。今日はいつも以上に元気ですね(^^)


 
「だって、もうちょっとで僕、1歳だもん!」

そうだね!

 
「誕生日プレゼントはいつも食べないものを下さい!」

う~ん、考えとくね(笑)
(↑もちろんあげますとも)


 
「ドラクエにはハイかイイエしかないですよ!
楽しみにしてるから!忘れないでね!!」


ハ、ハイ・・・。
楽しみに待っててね~ 
 
 
 
 
 

[2013/02/21 01:37 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
