[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
挟まった・・・
ども、テストが終わり、テスト直しが済んで
昨日・今日は伊勢の親戚のもとへ行っておりました、あっさーです。
(帰ってきたばかりなので、少し意識が・・・




さて、タイトル「挟まった」
帰ってきてすぐ、何かがどこかに挟まったのです。




何が挟まったかっていうと・・・
















ハッピーさんです



ハッピーさんは、回し車の土台のところに
大きな穴を開けちゃってまして・・・

どうやら彼は「ココ通れるカモって思ったらしく
そこの穴を通ろうとしたら・・・









挟まっちゃった



Σ(゚д゚;)

天照大神もビックリ





・・・即救出いたしました



回し車の写真、せっかく撮ったのに
容量越えという・・・(TωT)




くやしいです!
↑古っ

もうこんなこと、しないで欲しいなぁ・・・
でも、疲れが少しなくなったので、感謝です(-^□^-)

[2013/01/20 18:36 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
クッキーくん
昨日、庭にあるみるくのお墓のとなりにクッキーを埋めてあげました。
みるくが出てこないかドキドキしながら穴を掘りました

クッキー、ソファで寝ちゃってるおじさんみたいな格好でなくなってました
(想像しにくいですね
ゴハンのお皿にもたれながら、腕枕をして眠ってました。

なんか、クッキーらしいなぁ^^

 


回し車のうしろがお気に入りで・・・

 

”頭かくして尻隠さず”だったり

 
 

壁にもたれかかってたり(笑)

 

小さいときはキュウリが好きだったけど
今はキャベツをむしゃむしゃと食べてました

  

回し車、全然走ってなかったな(笑)


 母からはクッキーではなく
「クーさん」、「ムー助」、「ハムっコロ」って呼ばれてることが多かったかもw
(父からは3匹ともハム太郎って呼ばれてました)




みるく達と仲良くしてくれたらいいなぁ^^


 

[2013/01/13 14:07 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
クッキー
今日、クッキーが亡くなりました。

るくと同じく、昨日まで元気に走り回っていたのに
さっき起きたら冷たくなっていました。

でも、1年8ヶ月
るくよりも長生きさんでした。

昨日寝る前は元気だったので、昨日の3時~9時の間だと思います。

もうすぐ2歳の誕生日なのに
2013年になって、まだ12日しかたってないのに


なんか、まだクッキーが死んじゃったなんて理解できてません

私、まだ少し寝ぼけているみたいなので
写真、あとで載せますね。
(SDカードの読み込みが悪いみたいなのもあるので)
 
[2013/01/12 10:06 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年!
明けましておめでとうございます!



昨日はおばあちゃん家に行ってました
母の兄(こなつの飼い主)もいました!

で、おじちゃんはこの前モンハンがやりたくて
3DSLLを買ったそうなのですが・・・
全然分からないからって、くれたんです!

クリスマスプレゼントとお年玉貰ったばかりなのに
いいのだろうか・・・
と思いましたが、結局もらいました(-^□^-)
モンハン好きなんで、うれしいですо(ж>▽<)y ☆
一狩行こうぜ!w

おじちゃん、カニ をくれたんですが
残念ながら私は甲殻類アレルギーらしいので
食べた後背中にしっしんが
美味しかったのに・・・
(私以外で美味しくいただきました)
代わりにブリをいっぱい食べましたよ~

家出る前も。帰ってきた時も、ハム達はずーっと寝てました
そしてなぜか私が見ていていないときに活動する
いじわる~

明日(今日?)、何かお祝いに美味しいものあげよっと




ではでは、
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
[2013/01/02 03:02 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
