[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日
2012年も、もう終わりですね~
私ももうすぐ受験生だわ

2013年は、どんな年になるんでしょうかね



さて、今年最後の更新 ということで、
クッキーハッピーの写真を・・・

クリスマス 、カメラを買ってもらったんですが・・・
使い方がまだよくわかってないので、ブレている・ピントが合ってない
写真が多いです。すいません 





まずはクッキー

 
後ろ姿です(ちょっとブレてる )


 
後ろ姿(・・;)



 
ブレてるΣ(゚д゚;)


2012年最後のクッキーの写真、いいやつがない 

がーん(´д`lll) 




続いてハッピー


初めて見るカメラに興味津々です♪

 
さっきまで寝てたので、寝ぼけてますね(笑)



ハッピーの最近のお気に入りの場所がココのようです
 大福みたいに丸まって寝てますヨ( ´艸`) 

 
 あと1時間ほどで年越し
皆さん、よいお年を~

[2012/12/31 23:24 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
