[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス祭!
もうすぐクリスマス ですね!

私の家でのクリスマスの過ごし方は・・・
・ケーキを作って食べる
・ゴロゴロする
・ぬいぐるみにサンタの帽子を被せて飾る
・・・かな

ツリーとかは飾りませんなぁ
(ちょっと寂しい)

小さいときは近くの住宅街のイルミネーションが凄くきれいで
見に行ってたんですが・・・
そこのリーダーさんが亡くなったり、狭い道に人が集まるので
危ないということで
無くなってしまったんです

クリスマスは家でいつも通り過ごすことが多いです



でも、今年は少し違います

なぜなら・・・
 

ドラクエでクリスマス祭があるからです 



  

この木に飾りつけをしていって・・・

  

 

 

 
 
 こんな風に飾りつけをしていくんです

魔物を倒していって、飾りを集めていくんですが、
中々集まらなくて苦労しました・・・
 

で、飾りつけが進むと


サンタの服がもらえました

かわいいです
(ヤリ外せば良かった(笑

どうぶつの森も、今サンタの服を集めてます 
がんばるぞ~ 
[2012/12/17 15:33 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
