[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋ですね
体育大会が終わり、なんかが終わった って気がします(´▽`)

もう文化祭の練習も始まって、「」って感じです
 ・・・って、台風接近中

この時期って、台風来る季節でした



月曜日、もしかしたら警報が出る可能性も・・・







月曜日は我がクラスに淡水のふぐがやってくるのです



 
って、あのおいし~ふぐですか?」

イエス、その通りですよ~



 
「つれて帰ってきて~」

なんで?


 
「おいし~から」

食べようとしてるでしょ ダメダメ 
ってか、あんたハムスターだから食べれないでしょ


 
「ケチだなぁ・・・あっさー  」

 ケチじゃな~い










そういえば、隣のクラスの先生が我がクラスの英語の先生なんですが
ふぐ金魚に突然変異するかもね・・・」

と独り言を言ってたんです。

そのクラス、金魚飼ってるんです。



















むむ?

 


 




まさか、金魚ふぐを取り替えるつもり~ 


しかもその金魚も、違うクラスから強奪したものなんです 

「先生に金魚取られた~
と、そのクラスの先生が言っておりましたので、確かかと。








我がクラスには副学年主任のこわ~い(誰も逆らえない)先生がいつもいるんで
「アホかあんたは!」
っと英語の先生はしかられてましたが・・・

こわいです 





 

私は君のお世話係なんで、クラスの皆もも楽しみなんです
・・・もちろん、学校が休みになるのは正直うれしいです
でも、こんな日に台風来ないで~








そうそう、二の腕の痛みはキレイさっぱりなくなりました

しかし

足の痛みは相変わらず、逆になんか酷くなってる
歩くの大変です
もし明日も痛かったら、病院行こう・・・





ふぐ突然変異しないように見張らなければ(笑)
[2012/09/29 20:50 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
体育大会終了!


体育大会、無事終了いたしました

途中でドシャ降りの雨 が降り、一時はどうなるかと思いましたが
中止にならずにすみました

その後、さっきの雨 がウソだったかの様な晴天
暑かったです・・・







そうそう

朝登校直前の放送で・・・





「グラウンドに柴犬が紛れ込んでいます。
 お心当たりのある方は、至急本部まで来て下さい」


・・・柴犬

ビックリです


どうやら散歩中に首輪がはずれ、グラウンドに迷い込んできたとか



可愛い顔してましたが、近づいたら思いっきり威嚇されました・・・
ショック・・・

無事その子は飼い主さんのところへ帰っていきました








大縄していたら足を捻挫いたしまして、
1日たっても痛みが引かない・・・

あと、友達とキャッチボールしてたら右二の腕に激痛が走り、
3日たっても寝返りがうてないほどの痛みが続いております。


 
「大丈夫ですか?」

ハッピー・・・
心配してくれるんだ・・・ 


 
「ホントに14歳だすか?おばあさんじゃん」
 
一言余計だぁ!!


 
キャべツくわさい

キャベツ食べながら言うな!(笑)
十分食べてるでしょ!!




ハッピー、励ましてくれたのかな
少し元気なったあっさーでした


ザ・文化部あっさーの晴れ舞台「文化発表会」に向けて
これから頑張っていきます 
 



[2012/09/24 23:17 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
凹まない!
ど~も。学校の敷地内にマムシが出現しました、あっさーです。

皆さんはマムシを見つけても、決して近づいたり威嚇したりしないようにして下さい。
逆に威嚇されますんで

マムシを威嚇したアホがいたんで・・・(
この人は無事でしたが、先生にかな~り叱られてました

最近、毛虫ムカデマムシスズメバチ・・・と
毒虫がたっくさん学校内に出現するんです

怖いです・・・






さて、最近あまり登場していなかった
 
クッキーです 

お水飲んでますねぇ、カワユイですねぇ

 
あっさー、キモイです」

ガーン

キモくなんか無いよ、ぜんぜん

 
「昨日なんか、寝てるところ見たでしょ
 変態だ!」


それのどこが変態だ~ 

 「じゃ、皆に聞いてみなよ!」



 
「キモイんじゃない 」

 
「ノーコメントでしゅ・・・
 
 またまたガーン 
ってか、みるく寝かけてる・・・


まぁ、気にしなぁい、気にしない 
こんなことでは、凹みませんぞ 

 
 
[2012/09/20 22:24 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
齧ります!
明日は体育大会のトラック競技予選があります。
50mを走あっです

予選通過した人しか親に見てもらえないんです・・・
私は走るの遅いので、見てもらえるのはソーラン節だけかぁ

去年は
①体育大会当日に高熱(39℃強)が出る
②とんでもなくヒドイしっしんで全身真っ赤になる
で、吹奏楽の演奏も出来ず、ソーラン節も踊れず・・・
最悪な一年でございました

しかも、今年も手足にしっしんが
痒い&痛いです
病院に通いましたが、「原因不明」と言う診断が
1度あることは2度もあるのでしょうか・・・





さて、昨日はみるくのお部屋をピッカピカにしておりました


その時


「下潜るです!」

頑張って新聞紙を齧りまくる・・・
出来ればゴミを増やさないで~!新聞が勿体ない


 
「ヤダ!ゴミ増やす!!」

 潜るのが目的だったんじゃ


 
「ここはやめです」


 
「次はコッチです!!」

なんか、応援したくなっちゃう
 

 
 「やっぱり戻ります」

齧りにくかったの


その後・・・

 
「齧りました」
 
得意げな顔~のみるくです( ´艸`)

まあ、新聞くらい齧られてもいっか









「頑張ったよ~」


 
 

 
 

 


[2012/09/13 20:28 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
齧ります!
明日は体育大会のトラック競技予選があります。
50mを走あっです

予選通過した人しか親に見てもらえないんです・・・
私は走るの遅いので、見てもらえるのはソーラン節だけかぁ

去年は
①体育大会当日に高熱(39℃強)が出る
②とんでもなくヒドイしっしんで全身真っ赤になる
で、吹奏楽の演奏も出来ず、ソーラン節も踊れず・・・
最悪な一年でございました

しかも、今年も手足にしっしんが
痒い&痛いです
病院に通いましたが、「原因不明」と言う診断が
1度あることは2度もあるのでしょうか・・・





さて、昨日はみるくのお部屋をピッカピカにしておりました


その時


「下潜るです!」

頑張って新聞紙を齧りまくる・・・
出来ればゴミを増やさないで~!新聞が勿体ない


 
「ヤダ!ゴミ増やす!!」

 潜るのが目的だったんじゃ


 
「ここはやめです」


 
「次はコッチです!!」

なんか、応援したくなっちゃう
 

 
 「やっぱり戻ります」

齧りにくかったの


その後・・・

 
「齧りました」
 
得意げな顔~のみるくです( ´艸`)

まあ、新聞くらい齧られてもいっか









「頑張ったよ~」

 
 
 

 
 

 


[2012/09/13 20:25 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ボケとツッコミ

 

  
「ど~も みるくです
 前は寝ちゃってましたので、今回は私みるくです 」

おお、みるサン
今日も可愛いネ


 
「ありがと 」


キュートなポーズでお水飲んでますねぇ



  
「キュートーですか

ちがいますっ 
(逆さで申し訳ありません)


 
「キュートとは、可愛いということですよ」


 
「なるほど~」


なんか、漫才みたいだなぁ




ボケのハッピーとツッコミもみるくでした
 

 
「ボクも忘れずに 
 (ツッコミ兼ボケですよ)」

 
 
 
 
 
 
[2012/09/10 22:41 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
9月!

夏休みが終わり、体育大会の練習が始まりました

お久しぶりです、あっさーです。


ただ今、太もも・ふくらはぎ・背筋が筋肉痛で動けません

階段下りるのが大変で・・・

本番、大丈夫かなぁ


テストの結果は・・・

恐ろしい点数でした
(親にすごく叱られました)






さて、ハムズは・・・

 

クッキーは相変わらずです 

お尻出して寝てる回数が増えたかも(笑)





お掃除を・・・
と思い、ハッピー君家を覗くと

 
 
野良寝 可愛い











 
「今、見ましたね・・・」

え・・・
見てませんよ  


 
「覗きです!逮捕です!警察です!!」

それだけはカンベンを 
 
 
 


そして、みるく 

・・・お部屋で寝ておりました 
 


[2012/09/08 13:43 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
