[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り?


どうも、また風邪引いちゃいますた・・・ あっさーです

治った~ と喜んでたら、また頭痛に襲われ


特に夜は咳のせいで眠れない・・・



みなさんも、夏風邪にご注意を








で、眠れないので覗いてみたら・・・↓

 

みるサン、どうやらこの状態が1番落ち着くみたいです




 
「どうも、眠いだす」


どうぞお気になさらず、寝て下さいな 


 
「寝顔はNGです・・・」むにゃむにゃ


了解いたしますた




 
 

 
 


おまけ
 

クッキーも、この状態が気に入ったようです
 
 
 
 
[2012/08/30 21:39 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーはHAPPY?
ようやく宿題が終わりました

に「宿題終わるまでパソコン禁止
と、ついに取り上げられました


宿題は終わりましたが・・・。
次はテスト勉強が

イヤだなぁ








さて、はテンション ですが、ハッピー

 
「キャベッツ、キャベッツ 」
 

ハッピーキャベツ好きだねぇ
私も好きですので、気持ち分かるよ


 
「キャベツがあれば~、何でもできる
 HAPPYにもなれる  」



そこまで好きなの 

 
「むしゃむしゃ
 

も何だか、キャベツが食べたくなっちゃいました


 
「あげない
 

待って待って 

 
あげないもんね 」
 
 入っちゃった・・・

でも、ちょっとお尻出てるところが可愛い( ´艸`)







そういえば・・・
 

クッキーも、頭隠して尻隠さずで寝てます 



[2012/08/21 17:34 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
日常
冷たいものの食べすぎで、2、3日腹痛と戦っておりました。
あっさーです

もうすぐ登校日・・・
宿題、終わるか心配です




ロンドンオリンピックの競歩で、淵瀬さんが出てましたね
あの人、が通っている小・中学校の先輩なんです
最近引っ越したばかりで知らなかったのですが、学校でも紹介されてて、
地域にも張り紙がいっぱいあってビックリしました

11位だったけど、日本で一番だったんですよね!
うれしいです




そうそう、今週・火曜日の「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」見ました
我愛羅がすっごく焦ってましたよ!
まぁ、本当はガイ先生が悪いんですけど・・・
あと、、リーを無視したり、ナイス・ガイポーズをしたり、めっちゃ怒ったり・・・
あんな我愛羅、本編では絶対に見れないなぁ(笑

次回予告も「砂ぼこりが目に入るんだ・・・」って、面白かったですよ


今度、いつ出てくるっかな~








さて、ハムちゃんの写真ですが・・・
フォルダ移動するつもりが、間違えて消去してしまいました
約半分ほど消えてしまいました
ハム達、怒るだろうな

今までのはSDカードにコピーしてなので残ってますが、
最近のは・・・

すいません・・・



次回、ハム達のことを載せますね






[2012/08/16 05:54 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
みんなの野良寝
風邪を引いてしまっておりました・・・

夏は嫌いじゃ~














今回は、みんなの野良寝を紹介します




まず、クッキーから

 
丸まって寝てます 

「なんか、ちっちゃいウサギみたい」
と、母が言っていました。

う~ん、やっぱりハムスターです(笑)








次はみるサン

  

お部屋お片づけ中に寝ちゃいました 

もう目の前に家の入り口があるのに 







最後にハッピーです

ハッピーみると同じく、お片付け中のとき。



パッと見ると、ハッピーいない 




かなりの高さだからジャンプもよじ登ることも出来ないのに、
どうやって 



と思っていると・・・



妹「ここにおる 」


 

新聞の下!


そこだったか・・・



無事見つかり、良かったです



 
 
[2012/08/14 22:32 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りの寝床

 最近ハムズも家族ものんびりしていて、
なかなかハムの活動している姿を撮れない

7月末から、夜中の2時ごろに活動しますが
お昼はあまり見なくなりました

なので、寝ている姿が多くなる予報です。





今回はクッキーの野良寝

 
回し車の後ろで寝ています



 
壁が冷たくて気持ちいのかな 


大福みたい・・・(笑)


 
食べられる~!むにゃむにゃ・・・」

どんな夢を見てるのでしょう( ´艸`) 
 













今日、ドラクエⅩの攻略本を探していたら
偶然こんな本を見つけました 


ロック・リーの青春フルパワー忍伝1巻2巻です

NARUTOにハマってまして、主人公がナルトではなく
ロック・リーというキャラクターです。
アニメが面白かったので、買っちゃいました(;´▽`A``


本編とはキャラクターの性格は全然違いますが、
いつもは見れない姿が書かれていて面白いです




パラパラ~とめくって、面白かったのが・・・
 
いつもクールな風影我愛羅が焦っちゃうところです(笑)
(本編でもこんなキャラだったらなぁ・・・な~んてね


リー&ガイ先生のボケ、ネジの天然ボケ、テンテンのツッコミが面白いですよ 




 
次週はアニメで我愛羅 
 私は我愛羅が好きなので、楽しみです 
 



 

 
 
 

[2012/08/09 16:09 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
花火!

2日にドラゴンクエストⅩが発売されましたね

ず~っと楽しみに待ってました








もちろん、我が家は購入しました


いつも「2台のWiiに1つのディスク」ですが、残念ながらそれだと

オンラインが出来ない








で、父はもう1つ購入。

私が欲しいのは「金無い」って買ってくれないくせに って思いましたが、
2つあった方が面白いデス





特に父&弟はハマリまくり(私とレベルが10以上違う


そろそろ弟が私に文句を言ってくる頃なので、早くレベル上げなきゃなぁ








さて、ドラクエはこのくらいで・・・

花火  た~まや~!



みんなキレイでしたが、特に私のお気に入りを紹介します

 
 
 


あと、面白い形の


チョウチョ

 
  
 これはニコちゃん!




どれもキレイでした
 


[2012/08/07 22:37 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
みるくはどこ?
 宿題が進んでいないあっさーです

自由研究、何にしよう・・・






さてさて、前回はハッピーでしたが、次はみるくです


みるくはどこに居るでしょう

 





















見つかりました 




みるくは・・・


 
トイレの中でした 








おまけ



顔が出てます



数分後・・・

  
 寝ちゃいました 
 
 
 
[2012/08/04 14:02 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーを探せ!
更新が空いてしまいました すいません














28日に、海へ行ってまいりました



・・・が、まさかのカメラを忘れる
(家族みんな)

なので、インスタントカメラを途中で購入し、いざ海へ





かなり人が居ましたが、場所取りも出来たので良かったです




私は車酔いをして休んでたとき、「シーグラス」を拾いました

 

あんまり丸くなってなく、ゴツゴツしたものでした
その後探しましたが、3つだけしかありませんでした。
これはこれでキレイなので、まぁいっか(笑)
 

また行きたいなぁ(今度は車酔いしませんように)
















さぁ、タイトル通り「ウォーリーを探せ」ならぬ「ハッピーを探せ」

 

この中にハッピーが隠れています

(見えにくいですが
























見つかりました 






答えは・・・

 
「なんだ

齧り木の後ろでした



ちょっとビックリしてますね 




 
「もっとカッコいいとこ写してよ 」


まぁまぁ、良いではないか 










次回は「みるくを探せ!」です 

 
 

 
 
明日と5日は近くの河原で花火大会があります
楽しみです


[2012/08/01 16:55 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
