[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり!(文字ばっかりです)
今日、おじさん家に用事があり、久しぶりにこなつに会いました


久しぶりだったので、威嚇されました

でも、可愛かったです



ちょうどお水を飲んでましたが、

こなつ、お水をグラスで飲んでたんです


ひっくり返さないのかな って聞いてみたところ

グラスは座って水が飲めるので
、楽なんだそうです

ひっくり返さず、上手に飲んでました



こなつ、もう3、4歳です
早いなぁ・・・

おじさんは、「ノラだから血統書付よりも強いし、長生きしてくれるだろう

と言ってました。


長生きしてね、こなつちゃん


 
「もちろん、長生きします!」
 




[2012/06/24 20:02 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
