[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パールホワイトちゃん&体重測定

昨日お迎えしたハムちゃん
(まだ名前が決まっていないので、仮名で「ちびハム」と呼んでいます


                      
                                            初ミートジャーキー
                     目が細いですな(笑)

                   「おいちいもぐもぐ・・・



 気に入ってくれたみたいです

この子、飼う時は気づかなかったけど、お鼻のところにカサブタみたいなのが
あるんです(汗)
しばらく様子を見て、治らなければ病院へ連れて行きたいと思います



名前の件ですが、明日には決めたいと思います

(昨日に引き続き、良い名前があれば、コメント欄にお願いします。m(_ _ )m





                   
                        
~体重測定~

クッキー:73グラムΣ(゚д゚;) 
ハッピー:51グラムΣ(・ω・ノ)ノ!
ちびハム:18グラム( ̄□ ̄;)!!

                        ~感想~

クッキー
重すぎ
ハッピー、ちょっと重い
ちびハム軽いっ


こ、こんなにちがうとは・・・

クッキー
、ちょっとダイエットしないと・・・


 
                
「えぇ~


ペレットの量が多くなるだけだよ


さすがに、73は太りすぎでしょう


                    「僕は大丈夫でしょ


あなたも危ないよ






[2012/05/06 18:03 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
