[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイアウト変更
昨日は弟の11歳の誕生日でした

でも、弟は不機嫌・・・。
理由は、27日の夜に私と妹と弟がケンカしたせいとか・・・

いつまで引きずっているんだ

ってツッコミました


うちの弟、もう5年生にもなるのに、夜一人でトイレにいけないんです

あんたは何歳じゃ


毎晩、「あっさー、トイレついてきて~ 」って言われて、私と妹はうんざりしてます。
呼び捨てにされるし、気に入らないことがあればすぐに顔を殴ってくるくせに・・・
おかげで妹は歯折るし、私は1度死に掛けました。(首絞められ、窒息寸前でした

どうしたら、一人で行けるようになりますかねぇ
良い方法があれば、教えてくださいm(_ _ )m



まぁ、弟のことはこれくらい・・・

みるくのお部屋のレイアウトを変えました
 

前のようにパイプを置くと、よじ登って脱走する危険があり、変更しました 

このコはもうパイプがお気に入り 


 
 「ぐるんぐるんなってて楽しい 」


みるく
はパイプの中で寝ちゃったりします 
 今では、
みるく以外もパイプで良く遊んでます!!

買ってよかった~


ついでにこの方も・・・

 
「すうすう・・・」


  
(前から) 

クッキー
でございます。
寝ちゃってますね。可愛いです 

クッキー
、妹の友達から、「ボス」って呼ばれています(汗)
理由は、かなり大きくて、顔がイカツイからだとか・・・

イカツくは無いと思うんですがね~ 
親バカなんでしょうか 



 
「きなこ団子、おいしいなぁ・・・」

このコはあまりパイプ、使いませんなぁ
(使っているところを見てないだけなのか??)



  
 ひそひそ「あっさーってばかなんだ・・・」
ひそひそ

聞こえてますが 
(まぁ、ホントのことなんですが )


 
「しっ知らないよ~ 」

ま、可愛いからいっか(笑)






 
 
[2012/05/31 20:00 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の天気
テストが終わったので、2回目です
(今回は、文字ばっかりです



今日の近畿地方、すっごいことになっていました

なうにも書きましたが・・・



朝はすごい良い天気だったのですが、
2時間目(10時ごろ)に曇り になって、ゴロゴロと雷が鳴り出しました。
3時間目(11時ごろ)に雨 が降って来て、10分後には止んで、晴天に


家に帰って、14時ごろにまた雲 が出て来て、雷 が鳴り、
大雨になって、今はまた晴天


母が買い物に出かけてて急に雨が降り始めたので、カサを持って一っ走りしました
カサは役に立たず、母も私もずぶ濡れに


妹の友達も雨宿りしに私の家に来ました





雨なのか雷なのか、
はっきりして欲しいです



皆さんの住んでいる地域では、どうでした







[2012/05/29 17:01 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
おくれました・・・(汗)
なんと、くしくしっ!urinさんが、クッキーハッピーに「シルクハット」を
つけて下さいました


にほんブログ村
にほんブログ村

ダンディーですね


 
「だでぃーって何??」

それはまた違う意味になるよ 
簡単に言えば、カッコいいってことだよ~



 
「僕ダンディー 照れるなぁ」うしししし


クッキーよ、目が怖い 





 
 「だんでぃーって、美味しいの 」わくわく

たぶん美味しくないよ 








 
「私は仲間はずれでしゅか 」プンプン 

加工してもらったとき、まだ
みるくいなかったからね・・・。
ごめんよ、
みるく 
 

  




にほんブログ村
[2012/05/29 13:55 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
みるくの寝顔&ハムのパイプ♪

 今日はテスト1日目でした

英語のリスニングの結果は・・・最悪です
ネイティブすぎて分かりませんでした

明日も頑張ります





朝、おトイレの砂を変えようとしていてら・・・

 
んん 

 

か、かわええじゃないか 




もうちょっとアップ 

 
 思わず「にゃ~ 」って言っちゃいました
親バカだなぁ




 
 すぅ・・・


起きちゃいそうなので、これくらい・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

今日、アマゾンで注文していた商品が届きました 


 まず、
 
スマイルスライム ぬいぐるみS スライム ブルー

手のひらサイズで可愛いです 
私、ドラクエに大ファンなので嬉しいです 



もう1つ、
  
ハムポット パイプセット

の、青×2とピンク×1を購入しました。(母がいつのまにか



早速設置↓
  
 クッキー
のおへや

 
 「ねえねえ、この長いのなぁに 」

中を通って遊ぶパイプだよ~


 
「OK,OK 分かったよ~」

遊んでくれるかな??



 
 ハッピー
のおへや


 
  
もしゃもしゃ ・・・

気にしてないみたいです 



 
みるくのおへや

このコはクッキーハッピーとは違い・・・

 
「これ、楽しいね

さっそく遊んでます!!
気に入ってくれたみたいで良かったです


 
この前買った短いパイプ・・・
クッキーは繋げたんですが、ハッピーみるくのおへやには入らないので。

どうしよう、せっかく買ったのに(私の自腹で

段ボールで遊ばせてあげるときに入れよっと。


クッキーハッピー
が遊んでいたら、また載せますね







にほんブログ村


[2012/05/28 16:25 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりキャベツ♪


今日はキャベツ大好きクッキーのお話!!





クッキーは、小さなお皿にキャベツを置いておくと、


最低でも小さいのを6枚は完食します汗

(ダイエット中なんだけどなぁ・・・)





ウチのハムちゃんズ♪
「キャベ、キャベ~音譜らんらん音譜もぐもぐ


おぉ、ご機嫌ですね~ビックリマーク


※衣装ケースごしですいませんあせる




ウチのハムちゃんズ♪
「だって・・・もぐぐおいしい・・・もぐもん・・・もぐもぐ


食べ終わってからでいいよ~あせる







そして、そのあとは・・・

ウチのハムちゃんズ♪
「んんはてなマーク何かはてなマーク




この場所でおねんねします。

・・・運動しないとブタになるよ~汗




ウチのハムちゃんズ♪
「回し車はこうやって使うのだ~ビックリマーク



運動しろ~~あせる


なんのための回し車なのか、分からなくなりますね・・・



ついでに、ハッピーみるく
毎晩、回し車爆走しています。

衣装ケースがガタガタ揺れています汗







明日は、月曜日に中間テストがあるため、
テスト勉強をするのでお休みしますあせる
良い点数とれたらいいのですが・・・











[2012/05/26 16:49 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
「にゃんこのしっぽ」さん
今日、tetoteで注文していた商品が届きました 




 
  にゃんこの「つかまえたー!」




  
にゃんこのキャットタワー



2つとも、オーダーメイドで作っていただきました 

とっても可愛いです 



作ってくださったのは 
にゃんこのしっぽさんです
(水色の文字をポチッとすると、tetoteクリエイターズギャラリーに行けます!)

他にもいろんなにゃんこちゃんを作っていらっしゃるので、

ぜひ見て下さいね







[2012/05/26 16:28 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
おっちゃん家のにゃんこ♪

にほんブログ村




今日はハムネタ切れ(TωT)

ブログどうしよ~~
って思っていると、おっちゃん(母の兄)からメールに写真が

ありがと~、おっちゃん!!





メールに添付されていた、にゃんこの写真です↓


 
後ろ姿です




さてさて、気になるお顔・・・


 
 「はじめまして、こなつですにゃ~」



久しぶり~!
こなつ!!




名前の由来は、ココナッツ色だからという・・・



 
 「ついでに、女の子だにゃ~ん」

可愛いな~・・・



この子かなり警戒心が強く、久しぶりに会うと威嚇されました(汗)
元ノラにゃんだからでしょうか・・・


  
「もうノラじゃないよ~



こなつは、3年前におっちゃんが働いている会社に迷い込み、まだ赤ちゃんで、
可哀想なので引き取ったと聞かされました。
当時、かなりゲッソリしとりましたが、今はマルマルしています(笑)
と言うことで、おそらく3歳です!


またこなつについて書こうかな



会いたいな~、こなつ



夏休みにでも会いに行こうかな~・・・







 

[2012/05/24 17:01 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
みるくも!


  

にほんブログ村



今日近くの本屋さんに行くと、こんな本が売っていました

 
ちゃおノベルズ「虹の橋でキミに会えたら
と言う本です 

「虹の橋」という話を元につくられた本でそうです

すぐ買いました 

やっぱ感動しますね!!

見かけた方はぜひ

(小学生用みたいですが・・・) 







さてさて、本題でございます。

まず写真を↓



っと思われるでしょう。

前と同じ写真ではありませんよ (一応)



 
「やっほ~で~~~~~す


今回はみるくちゃんです




 
「あいさつ済んだからもう一回・・・」

 もぞもぞ・・・



 ~5分経過~

  
 もぞもぞもぞもぞ・・・・・・


・・・そろそろ出て来て~ 


 
 「チッ しかたないな・・・」


出て来てくれたけど・・・

ちょっと不機嫌??



 「"ちょっと"じゃない か・な・り 」



∑(゚Д゚)
なんで~~ 



  
 「最近、あっさーの弟うるさいです  イライラするです  」


八つ当たりしないで、

弟に言ってよ


 
「そんなん知らんわぁ 」
 

うぅ・・・


弟、毎日大声で叫ぶのでかなりうるさいんです
(私と妹は「遠吠え」と呼んでます 笑)
いつも言ってるのですが、治りませんな~



ついでに同じ部屋のこのお方は・・・

 
 
 「そんなのカンケ~ネ~~」

気にせず給水器の横を齧るハッピーでした 
 



クッキーは、弟が飼いたいと言って飼ったハムなので、
弟の部屋におります。←どうしても自分の部屋に置いておきたいと言うもので・・・
ハッピーみるくは私が飼ったハムなので、私の部屋で飼ってます)


 
「なんかようか

殿方は弟の遠吠えは気にしていないようでした(笑)








[2012/05/23 18:41 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
クッキー手乗り作戦!!
昨晩、

クッキー手の上乗せさして~」

と言う要望があったので、初・母の手クッキー



「母さんのうえ~」


あれ

今日は噛まないの

 


「母さん、美味しいのいっぱいくれるから噛まない 」


・・・・


えええ~~~


 
「あっさー、美味しくないのばっかりだからイヤ


そっそんな~



うぅ・・・

かなしい・・・



 
「美味しいのいっぱいくれたら遊んであげる


ちょっとそれは・・・

遠慮しときます



 
「チッ、ケチ



そんなに欲しいのか・・・




ぼちぼち頑張ります






どうしても美味しいのがほしいクッキー
ポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村







[2012/05/22 17:12 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
だ~れだ!!




↑なんかすっごいことに・・・



今日は金環日食でしたね~!!

私が住んでいるところでは、日食が始まると 、終わると が降りました

まるで神様が日食を見せてくれたみたいでした

でも、私は専用メガネを持っていないので、めざましテレビ
で様子を見ていました


こんな感じでした

皆さんはどうでした








さてさて、今日撮ったある写真でございます

 
衣装ケースごしで見えにくいですが・・・


さて、この子はいったい誰でしょう


















正解は・・・


 
ハッピーでした





何をやっているのかね



最近、まわし車を齧りまくって困っています

おかげでキズまみれ・・・



ま、良いんですけどね←良いのか





こんな格好もしていました


わぉ!!Σ(゚д゚;)  



こうやって見てると、ジャンボだね・・・
ヽ(;´ω`)ノ





~横から~
 

よく見ると、おしりがペッチャンコです
( ´艸`)



可愛いですが、やっぱりオデブはダメですね~
(-"-;A


大変だぁ(TωT)
(太らすなってことだけなのですが・・・)


 



                        おまけコーナー



「ペレット発見

 



「もぐもぐ・・・」


ペレット見つけて上機嫌なみるくでした

 
[2012/05/21 16:58 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
