[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッキーくん
昨日、庭にあるみるくのお墓のとなりにクッキーを埋めてあげました。
みるくが出てこないかドキドキしながら穴を掘りました

クッキー、ソファで寝ちゃってるおじさんみたいな格好でなくなってました
(想像しにくいですね
ゴハンのお皿にもたれながら、腕枕をして眠ってました。

なんか、クッキーらしいなぁ^^

 


回し車のうしろがお気に入りで・・・

 

”頭かくして尻隠さず”だったり

 
 

壁にもたれかかってたり(笑)

 

小さいときはキュウリが好きだったけど
今はキャベツをむしゃむしゃと食べてました

  

回し車、全然走ってなかったな(笑)


 母からはクッキーではなく
「クーさん」、「ムー助」、「ハムっコロ」って呼ばれてることが多かったかもw
(父からは3匹ともハム太郎って呼ばれてました)




みるく達と仲良くしてくれたらいいなぁ^^


 

[2013/01/13 14:07 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
クッキー
今日、クッキーが亡くなりました。

るくと同じく、昨日まで元気に走り回っていたのに
さっき起きたら冷たくなっていました。

でも、1年8ヶ月
るくよりも長生きさんでした。

昨日寝る前は元気だったので、昨日の3時~9時の間だと思います。

もうすぐ2歳の誕生日なのに
2013年になって、まだ12日しかたってないのに


なんか、まだクッキーが死んじゃったなんて理解できてません

私、まだ少し寝ぼけているみたいなので
写真、あとで載せますね。
(SDカードの読み込みが悪いみたいなのもあるので)
 
[2013/01/12 10:06 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りの寝床

 最近ハムズも家族ものんびりしていて、
なかなかハムの活動している姿を撮れない

7月末から、夜中の2時ごろに活動しますが
お昼はあまり見なくなりました

なので、寝ている姿が多くなる予報です。





今回はクッキーの野良寝

 
回し車の後ろで寝ています



 
壁が冷たくて気持ちいのかな 


大福みたい・・・(笑)


 
食べられる~!むにゃむにゃ・・・」

どんな夢を見てるのでしょう( ´艸`) 
 













今日、ドラクエⅩの攻略本を探していたら
偶然こんな本を見つけました 


ロック・リーの青春フルパワー忍伝1巻2巻です

NARUTOにハマってまして、主人公がナルトではなく
ロック・リーというキャラクターです。
アニメが面白かったので、買っちゃいました(;´▽`A``


本編とはキャラクターの性格は全然違いますが、
いつもは見れない姿が書かれていて面白いです




パラパラ~とめくって、面白かったのが・・・
 
いつもクールな風影我愛羅が焦っちゃうところです(笑)
(本編でもこんなキャラだったらなぁ・・・な~んてね


リー&ガイ先生のボケ、ネジの天然ボケ、テンテンのツッコミが面白いですよ 




 
次週はアニメで我愛羅 
 私は我愛羅が好きなので、楽しみです 
 



 

 
 
 

[2012/08/09 16:09 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
野良寝 ~クッキー~ +みるくの野良寝・・・?
     
不眠症ギミ、かぜギミあっさーです
(夏バテかも知れません)

今、もうすぐ2時になりそうなのに眠れない
そんな毎日でございます

今週入ってから、咳が止まらない&鼻水&喉痛が続いてます
もしかしたらぜんそくかも・・・って言われました


が、頑張ります




さて、ハムの話題へ・・・

タイトル通り、クッキーの野良寝の写真を紹介します





まず、


 
朝撮った写真デス



最近、クッキーがウサギに見えるんです 




耳も、ハッピーみるくよりも一回りくらい大きいんです 

可愛いです 














そして、夕方撮ったのが↓

 

頭を芯の中に入れたまま寝る(笑)
(お手手が出てますよ


なぜか寝る前に周りの床材を退けてしまうんです 

そこはハッピーみるくと同じです



床材を敷き直しても、すぐにササッと退けちゃいます 













最後に、先ほど撮った写真 

 

朝と同じところで寝ています 




















写真を整理していたら、こんな写真が出てきました↓
 
 

Σ(゚д゚;) 




これは・・・トイレ撤去前のですね(正確には不明ですが)
ひっくり返ってます 


またトイレを戻したら、こんな寝方するのかな 
 
 






☆おまけ☆

 
 
 
あたしは、野良寝はいたしません


な、なんで・・・


(そういえば、見たことあんまりないです




 
「野良寝1枚、一万円です 」



野良寝はお金とるの た、高っ 



 
「じゃあ、前の記事にボクの野良寝写真あったから・・・」


あげませんよっ(払えません )
 
 




今日1日で色んな野良寝姿を見せてくれたクッキー、野良寝姿を見せてくれない
みるく

写真代の請求をしてくるハッピーポチッとお願いします

にほんブログ村
[2012/07/27 01:11 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
視線を感じる・・・
暑いですね~


我が家はクーラーをいつも付けてます。

節電とは程遠いお家です・・・



SDカード、友達が届けてくれました

ありがとう、心の友よ!




溜まってた写真はまた明日・・・

先ほど撮った写真です



すっかり目もパッチリ になったクッキーの話デス




何だか視線を感じる・・・

と思い、振り返ってみると

 
「眠いっす」

あんたかい 

オバケかと思った・・・


 
「眠いよぉ~」


まだお昼(夕方)だから、寝てもいいよ
夜、持たないよ 

 
じゃ、遠慮なく・・・」


 
 

寝るの早いなぁ 


 

可愛い寝顔です 

 
 
 
 



[2012/07/16 17:16 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
