[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう、さよなら


こんにちは、あっさーです。





突然ですが昨日、ハッピーが虹の橋へと旅立ってしまいました。


私も、まだ実感が無く、信じられないです…
一昨日は、元気に回し車を回っていました。

しかし、昨日学校から帰ってみると、水やえさが減っていないし
全然出てこず、見てみるとすでに冷たくなっていました。



いままで全てのハムの最後を看取っていたので
最後まで一緒にいてあげれなかったことがショックです…








 

飼い始めた頃のハッピーは、ヒマワリの種の殻も割れないくらい
力の弱いハムさんでした。

よく、座ったままおねんねしていました。
 



 
 

掃除中、歯や鼻を上手に使って
何度も何度も脱走されました。




よく野良寝をしてました。

 

こんなところで寝ちゃってたり

 

枕にしたり

 
仰向けだったり^^

足ピーンってなってるw
 
 


  

キャベツが大好きで


 

頭に乗っけてたりしてたなぁ…



 

可愛いお尻も見せてくれました^^



 

ノズルの横をかじったり、横から飲みも披露してくれました。







 

短い間だったけど、私達あっさー家のコになってくれてありがとう。
最後まで一緒にいれなくてごめんね。

虹の橋で、ももクッキーみるくたちと仲良くするんだよ。

またいつか、会えたらいいな。
 
 

 
 
 
[2013/12/10 17:04 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
ふしぎ
こんにちは、あっさーです

最近きになっているのが
ハッピーくんの水の飲み方」ですw



その飲み方は・・・


 

横から
真っ白なお腹が丸見えです

すいません、画像横向いてますw


上から見るとですね・・・

 
 
こんな感じです。
足がピーンとなってますw


で、そこから

 

ガジガジとw


以前もこんな風に

 

なぜか横をガジガジするんです。
 

クッキーみるくも、真正面からしか飲まなかったのに

ハッピーは、ペットショップに居たときから
こうやって水を飲んでいたようです・・・

ちゃんと水は飲めているようですが
くるしくないのかなぁ 




ここからは私、あっさーのお話
 
この前LINEを始め、同じ吹奏楽の子に
いろいろ画像を送って貰い、こんなのを作成しました↓

 

初めて作ったので、1時間もかかっちゃいましたw

数ヶ月の思い出です^^
 
 
[2013/09/23 17:31 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン

今日はバレンタインデーですね


皆さんはチョコ渡しましたか?
私はクラスメイトにはチョコ、引っ越した友達にはメールをしました(^^)

アドレス知らない人には手紙を送るつもりですが・・・
切手買い忘れそう 覚えとかねば







ハッピーにもちゃんとあげましたよ
男の子ですからね


コーンキャベツを貰いました!」

美味しいですか

 
コーンうまうまです~ 」

 
「次はキャベツを・・・」
 
 
 欲張りすぎ

腹八分目までだよ~(;´▽`A``


喜んでくれたみたいで、良かったです

[2013/02/15 01:16 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
挟まった・・・
ども、テストが終わり、テスト直しが済んで
昨日・今日は伊勢の親戚のもとへ行っておりました、あっさーです。
(帰ってきたばかりなので、少し意識が・・・




さて、タイトル「挟まった」
帰ってきてすぐ、何かがどこかに挟まったのです。




何が挟まったかっていうと・・・
















ハッピーさんです



ハッピーさんは、回し車の土台のところに
大きな穴を開けちゃってまして・・・

どうやら彼は「ココ通れるカモって思ったらしく
そこの穴を通ろうとしたら・・・









挟まっちゃった



Σ(゚д゚;)

天照大神もビックリ





・・・即救出いたしました



回し車の写真、せっかく撮ったのに
容量越えという・・・(TωT)




くやしいです!
↑古っ

もうこんなこと、しないで欲しいなぁ・・・
でも、疲れが少しなくなったので、感謝です(-^□^-)

[2013/01/20 18:36 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーはHAPPY?
ようやく宿題が終わりました

に「宿題終わるまでパソコン禁止
と、ついに取り上げられました


宿題は終わりましたが・・・。
次はテスト勉強が

イヤだなぁ








さて、はテンション ですが、ハッピー

 
「キャベッツ、キャベッツ 」
 

ハッピーキャベツ好きだねぇ
私も好きですので、気持ち分かるよ


 
「キャベツがあれば~、何でもできる
 HAPPYにもなれる  」



そこまで好きなの 

 
「むしゃむしゃ
 

も何だか、キャベツが食べたくなっちゃいました


 
「あげない
 

待って待って 

 
あげないもんね 」
 
 入っちゃった・・・

でも、ちょっとお尻出てるところが可愛い( ´艸`)







そういえば・・・
 

クッキーも、頭隠して尻隠さずで寝てます 



[2012/08/21 17:34 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
