[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々(汗)そしてご報告
更新の間がかなり開いてしまいました💧
どうもお久しぶりです、お元気でしょうか?

先日妹の高校入試が終わり、無事第一志望校に合格しました(^^)
私あっさーも部活が落ち着き、明日から春休みです〜


さて、ご報告。
1月に新しい家族が増えました🎉

20150323015253b10.jpg

スコティッシュフォールド
…ですが耳が垂れてない、茶々丸くんです💓

このこ、ホームセンターの…
いっぱい子犬や子猫を並べてあって安売りー
みたいな感じのところ出身くんです。

ちゃんとしたペットショップではないので
管理が行き届いておらず、下痢を起こしていました。
そしてよく見ると両目に目ヤニが。

もう3月になりますが、病院で処方された薬も効いておらず
まだ完治していません。
もう少し様子を見てみます。

20150323020339e7d.jpg

トラやショーとはもうすっかり打ち解けたみたいで(^^)
たまにはしゃぎ過ぎたりもしてもしてますが💧

これからもあっさーとトラ、ショー、茶々丸を
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
茶々丸早くお腹治せよ〜のポチお願いします

Twitterもよろしくお願いします⇒@ToraSyon_Cat
(Twitterの方が更新率高いっ笑)
[2015/03/23 02:07 ] | 茶々丸 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
